Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーム名は、

20130719.jpg

咳で、夜も寝れないし、

仕事中の電話も出れーん!

うがーー。

お客さんやコーチには、声どうしました?

って毎回聞かれるくらい、オカマ声・・・

今日も、ボーリング部だったのに、
電車に乗ったとたん、咳が出はじめ、
とまらなくて途中下車。。

電車に乗ってる周りの人がひく。

ってくらいの咳・・・

水道橋まで、たどり着ける自信なしのため、、
結局、外出はあきらめまちた。

 しょぼん


明日の試合は、外だから、少しはましだといいな。

たぶん、室内とか狭いところとかのが、
咳が出てる気がする。。


さて、明日のTTCミックス団体戦

チーム名は、勝手につけました。

『Team リラックマ』  

癒し系チームです。

写真のクーラーBOXに乗っかってる子は、
うちのマスコットのリラックマ!(ティッシュカバー)

常にベンチで応援してもらいまっす!w (じゃま!?笑)

みんな、がんばろーね!

あ、咳、すごいけど、ひかないでね。

| sports | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女子旅

WR1040V-V_1_20130619021752.jpg

去年買ったこの子が久々に活躍中!

やっぱり軽い!!


でもね、昨日、今日と、走って&歩いて、、
柏の葉を3周!(9キロ)

2日目にして、足がちょーーーパンパン!!

やばいっす。w

ガクガク  

明日は、、、、歩きだけだな。

とりあえず、、続けないとね。。

ダイエットと、体力作りがんばるー!




さて、今週は待ちに待った女子旅 第2弾!

伊豆にスキューバやりにいってきまーす!

久々だから、楽しみだわぁ。。

あとは、、天気がいいことを祈るのみにゃり。

ワクワク

   

あと、、水着が入ることを祈るのみにゃり・・・

ドキドキ。。

| sports | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9日目

1826471_8_D2.jpg


足やっちゃってから、9日目。

そろそろレッスンにいってみようかと。
まったくやってなかったので、ドキドキ。

とりあえず、

今日、お試しで柏の葉のレッスン行ってみて、

で、土曜は、サークルで軽く練習、

大丈夫そうなら、
日曜日、夜、北松戸でスクールのダブルスの試合。

動いたとき、
攣った感じがなくなってればいいんだけど。

ドキドキだわぁ。。




写真は、今年の夏大活躍!予定のサンダル。

ヒール高いけど、すごく歩くのが楽なのだ。
攣った足でも楽チンで歩けるよー。

見た目も履き心地もよくないとね。

でも、、梅雨入りしちゃった。

革なので、雨の日はNG。。。

入ったばっかりだけど、、
早く梅雨、どっかいかないかなぁ。。

| sports | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6日目




どーん!っと、

あたしのぶっとい、右ふくらはぎー!!笑


通ってる整骨院でも電気かけて血流をよくしてから、
マッサージしてもらってるので、、

こうやって家でもやってみてまふ。

去年の誕生日にファミリーからもらった
電気マッサージ機が大活躍ですわ。

足やっちゃってから、6日目。

普段、最低週4はテニスしてたので、
めちゃテニスしたいモードになるけど、、、

無料視聴できる全仏みて、イメトレ?でがまんがまん。

それにね、、
足も日に日によくなってきてる。

今日は、やっとびっこじゃなくて歩けるし、
足を地面につけて蹴る時のふくらはぎの
攣った感じも少し弱くなってきた。

足、スクールの2日の試合に間に合う気がしてきたわぁ。

とりあえず、様子見つつ、
リハビリにかかりたいと思いまする。



そうそう、、昨日もいってしまった
『きなっせい』のおかげで、
かなーりニンニクくさいあたし・・・

今から行く整骨院でくさいって思われるな・・・きっと。。。

そして、テニスできないので、
またまた今日も友達とご飯いってくるっちゃ。

引きこもりにならないようにーーーー。

でも、、、太っちゃうのは困るから、、

早めのご飯でなんとかごまかしまっす!



| sports | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケガ

20130524.jpg

ずっと、怪我には無縁だったのに、、、

歳だなぁ。。

シングルス オープンの試合中に足やっちゃいました。

強い人だらけ、、2キロ増の重い体には、過酷だった・・・w

4試合目で、攣ったー!!ってなって、すぐ棄権したんだけど、
1時間たってもおさまらず、、、

地面に足をつけると右ふくらはぎがちょー痛い。。

肉離れの手前。。。


確かに、疲労はたまってたみたいで、
最近、両足のすねやアキレス腱が押すと痛かったり、
してたけど。。

まあ、わかってたけど、ストレッチは大事だね。

みんなも気をつけてくだちゃいな。


さて、

マンション内にある徒歩3分の整骨院に通うことにしました。
毎日必ず行くことにしました。

怪我ってことで、保険がきくから1回500円。
電気流して、マッサージしてもらって、、包帯で固定。

1週間後のスクールの試合、(さすがにきびしいかなぁ)
2週間後の白子フェスティバルになんとか間に合わせたい。。


あとは、、スクールで売ってた
写真のシューズのインソールGETしてみた。
テニス復帰したとき、再発したくないので。。
足に少しでも負荷がかからないように、、、


ケガしてる時って、ちょーマイナスモードになるので、怖い・・・

なるべく、引きこもらず、
人に会うようにしなくてわ・・・

迷惑かけちゃうかも。。

付き合ってくれる友達に感謝。。。

ほろり。


健康って、
ちょーありがたいことだったんだなぁ。。

元気なことにもっと感謝しなくちゃだね



いろいろとっても、反省中・・・



| sports | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

