Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モヤノリ

CHEMEX.jpg


最近、

なんだかなぁ。。。

納得いかず。。。

がっかりだなぁ。。

ということがあって、、

それから、ずっとモヤモヤ。。

現在進行中。。。


かわりに、なんかいいことないかなぁって、思っちゃう。

今日は、いいことひとつあった。

明日もあるといいな。。

モヤモヤの解消方法は、いろいろあるけど、

モヤモヤの原因をどうにかしないとだめかね。


モヤモヤ、何回言ったか。 

言いすぎた・・・w 


今日は、朝からいいことあったし、

夜も、いつものように楽しくお仕事して、

今週は土日試合だし、試合でストレス発散して、

スカッとしてから、

モヤモヤについては、ゆっくり考えよう。。


2月は、久々に会う人が多いので、

きっとモヤモヤも晴れていくはずぅ。。




あ、画像は、

ららぽカードのポイントがもうちょっとたまったら、
買う予定のCHEMEX

コーヒーを3人分まとめて落とせるので、
一気に水筒ちゃんに入れられるようになるー。

早くほしいな。。

コーヒーで精神安定だい。

| diary | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014年目標

fc2blog_20140103024429eea_201401030300094ad.jpg

今日の初打ちは、レアキャラな相方君も参加で、
大勢でわきゃわきゃ楽しみましたあ!

みんな、いつも優しくて、居心地いいの。

感謝感謝です。

自分もそんな癒し系!?の優しい人になりたいな。笑
(程遠いけど・・・)


さて、人に優しく、自分には厳しく!で、

ちゃんと自分の2014年の目標!をたてないとね!


①料理、とにもかくにもがんばる!

②週2でランニング!

③いろいろ遅刻しない!

④球出し練習がんばる!(練習嫌いなので・・・)

⑤ボレー、スマッシュの強化!(決定力をあげたい)

⑥ドロップ習得!したい!

⑦前半で3キロ落とす!

⑧ウニの無駄吠えしつけ!

⑨早寝早起き!

⑩ベランダでガーデニング!


達成できるか微妙だけど、、がんばる!!

って、いきなり夜更かししてるし、、
しかも、今日は職場の初打ち!なのに・・・

遅刻しないでちゃんと起きます!

仕事だから、当たり前か。笑


誕生日にもらったリラックマ時計で、
自力で起きるぞお~!

こんなあたしですが、今年も絡んでやって下さい。

2014年もよろしくお願いします。



| diary | 02:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014年元旦

          年賀状2014


                  2014年、あけましたー!

                 あけましておめでとうございます。

              今年は、どんな年になるかワクワクするね。
 
              笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように。

                 今年もよろしくお願いいたします。

                 
                      

            

| diary | 09:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また来年!



今年ももう終わる~!

我が家の2013年、一番の出来事は、
やっぱりウニが来たことかな。

大変だけど、顔見るたびに癒される。
うーー食べちゃいたい!
(といって、いつも顔をガブリするあたし)

あとは、私の奇跡のラッキー!な、
市民大会選手権入りも
捨てがたい。笑

女ダブいっぱい練習した1年で
大好きな試合もいっぱい出れて楽しかったなあ。

ダブルスペア組んでくれる友達たちに、
感謝感謝!!

来年は、ミックスの試合が続くので、
そっちもがんばるぞ。

シングルスは・・・・
苦手なので、たまーにがんばるくらいで。w 


今年、テニス、飲み、遊んでくれた方、
本当にありがと~!!
とっても感謝してます。

会えなかった友達、
Facebookとかで近況チェックしてるけど、
来年は直接会えたらよいなあ。。

みなさま、来年も仲良くしてね。

それでは、みなさまよいお年を~!

   < あ り が と う




| diary | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

取手花火大会!





今年もみんなでいってきたよお。

取手の花火大会!! 

3時間前に土手にいって、
ご飯食べながら飲みながら、
暗くなるのを待つのすら楽しいね~!

ここは、有料席があるんだけど、そのすぐ隣り!

だから、ほぼ有料席なみの打ち上げ場所の真正面!

かなりよい席を譲ってもらっちゃった。

ラッキーでしたあ。

しかし、目の前すぎてカメラに
収まりきらないという・・・。(笑)

ちなみに、花火は、iPhoneのMovieで撮ると、
ピントもずれにくいし、よい感じなので、オススメ。

写真もmovieをトリミングものだよー。

それにしても、いろんな音楽に合わせて花火を打ち上げてて、
面白かったー!

音楽の盛り上がりとかとぴったりにあがるからすごいの。

キャリーパミュパミュ、洋楽、川の流れのように、
夏祭り、B'Z、チューブ、大黒真紀、、ジャンルいろいろで
テーマを変えてあがるのが面白かったよ。


そして、花火のあとは、恒例の宅飲み!
相方くんの誕生日会付き!笑

テニスのない日だったけど、楽しかったぁ。(笑)


でも、帰ったらウン◯まみれのゲージ。。。

長い時間お留守番させて、ごめんね。

ウニちゃん。



| diary | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

