Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エメラルドグリーン

z-X35309-01.jpg

寝坊しました・・・

せっかく、北松戸のスクール来期まで延長したのに、
いきなり11時からの在籍クラスに寝坊していけず・・・

あたしのあほー!ねぼすけめー!!

ボレーとサーブ教わろうと楽しみにしてたのにな・・・

しょんぼり・・・

今日は仕事が休みだから、
夜は夜で、女子会テニスやるつもりだったけど、
たぶん雨で無理そうなので、
夜のC4のレッスン入れてみた。

今度こそ、寝坊しないぞ。(あたりまえ)


画像は、アディダスbyステラのきれいな色のキャップ。
ランニングでかぶるよー。

全身真っ黒だけど、
頭はエメラルドグリーン。

かわいいでしょ?

髪も伸びたので、前よりは似合うはず。。。

たぶん。。ね。。。





| sports | 14:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝坊は三文の損です。

| ぐっ | 2013/04/02 15:30 | URL |

>ぐっへ

さすが、早起きの達人!(おじいちゃんw)

| noriko | 2013/04/02 16:35 | URL | ≫ EDIT

いっぱいテニスできていいなあ!
フォアハンド迷走中の私には
シングルは今は遠い目標・・・

グリーンの帽子もかわいい。
のりちゃんのセレクトはいつも私の心をくすぐります☆

| ちえぞ | 2013/04/02 18:00 | URL |

>chiezoへ

あたしもずーっとフォアハンド
迷走してるよぅ。。。うう。
パワーがなくておそくて浅くて、
武器として使えないフォアなの・・・
いつになったら、打ち方を見つけられるのやら。

グリーンの帽子、ほめてもらえてうれしいー!
相方君には、いつもあたしのセレクト微妙がらるー。w

| noriko | 2013/04/03 02:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/996-1308fad9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

