Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漫画 『宇宙兄弟』

宇宙兄弟(1) (モーニングKC)宇宙兄弟(1) (モーニングKC)
(2008/03/21)
小山 宙哉

商品詳細を見る


ずっと気になってた漫画。。

昨日、うちに全巻届いたーー!!

友達が買ってどどんとうちに送ってくれて、、、ちょうありがたい。。


そして、夜中にちょっとだけ読み始めたら、とまらにゃいーー!!

気づいたら、朝の5時。。。

一気に全巻読んでしまった・・・


だって、すごく面白かったんだもん。。

宇宙飛行士を目指すって、、
なじみになさ過ぎて
興味があまりもてなくていままで避けてたけど、、、

なんか、いろんな世代の人に読んでほしい漫画だったわ。

今は聞かないけどきっと昔の子供は夢のひとつにいってたかもな
宇宙飛行士になる!っていう大きな夢を描いてる漫画で、
でもその大きな夢を現実的なものとして読むことができた。
こうやって選ばれてなるんだなぁ。。ってリアルな
部分も面白い。

宇宙に行ってる人って本当にいるんだよなぁ。。って、
映画の中だけじゃないんだなぁ。。って改めて感動。。

主人公のキャラが笑えるし、宇宙飛行士を
目指す人たちの夢への熱い思いに感動できるし、
宇宙での危険にドキドキする部分も入ってって、
とにかく、面白かったー!


漫画描いてる人の名前に、宇宙の宙が入ってる。。。

宇宙が好きな人なんだろうね。

これ読んで、
あたしも宇宙が気になりはじめたぁ。。。(単純)





| hoby | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/988-947b04f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

