Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

振り替え

普段のお仕事がシフト制で、
さらに基本昼か夕方から22時までなので
思ったとおり、なかなかスクールにいけず、、

結局、北松戸のアルドールは、
3月いっぱいで休会となっちゃいました。

残念、無念。。

で、、3月中に使わないといけない振り替えが
あと9回残ってまする・・・

今月は週4で17時半から22時までが仕事なので、
仕事の前に、1、2レッスン振り替えで入れてみます。

ってことで、昼間に毎日北松戸に行くことになりそう。

がんばらねば。。。ふぅ。

ちなみに、柏の葉もほうもかなり残ってる・・・

こっちは期限長いけど、いつ休会するかわからないし、
なるべく早く消化しなければ。。

今月は仕事の前と後が、スクールだらけだぁ。。。

スクール自体は、苦手だし、、、
知り合いいないクラスにいくのかなり嫌だけど、、

貧乏性なので、、意地でも使い切りたい。。


あたし、がんばれ。



スポンサーサイト

| sports | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/987-bacfc647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

