Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事業所団体戦

20130224.jpg

通ってるスクールアルドールで、
柏の事業所団体戦に出てきたよー。→ トーナメント表

チーム名は、モモクロZ、的な意味で、アルドールZ!
(ドラゴンボールZかと思った人あたしの仲間よ)

でも、日程がぎりぎりまで出ないという、
不親切なシステム?のおかげで、、
出れない人がいたりで、、、
初ペアが2組っていう厳しい条件になり、

さらには、タイミング悪くあたし、
人生初のインフルエンザにかかり、

さらに、台風かよ!ってくらい
強風と寒さの中での試合でした。。

応援して座ってるベンチがぶっ倒れそうに
なるくらいの風だよぉ。。ありえへん!
耳の穴、まっくろになったよ・・・


でも、そんなちょー悪条件の中でさえ、
みんなで出るのはやっぱり楽しい!

このメンバーで試合ももっとやりたかったね。

今回は、初戦敗退となってしまったけど、
また次回がんばるために、みんなで練習しよう!!

みんな、本当にお疲れ様でした。

ちょーたまに平日、試合だけやってる女子会面子でもあるので、
これからも、おねがいしまっす。



そうそう、男子は、1チームは、決勝までいってるので、
今週末、応援いかないとね。

そっちも人数少ないみたいで、、、
でも、みんながんばれーー!!

風、ないといいね。。


スポンサーサイト

| tennis result | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/983-749402a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

