Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今期のドラマ

夜行観覧車 (双葉文庫)夜行観覧車 (双葉文庫)
(2013/01/04)
湊 かなえ

商品詳細を見る


前回は、実は、、、
結構途中でやめちゃったドラマが多かった。。
(大奥、ゴーイングマイホームとか)

今回は、どうかなぁ。。

とりあえず、今はこれみてるよ。

月曜日 『ハンチョウ』       
火曜日 『ラストホープ』
      『サキ』 
水曜日 『相棒Eleven』       
木曜日 『最高の離婚』        
金曜日 『夜行観覧車』 
土曜日 『カラマーゾフの兄弟』
      『泣くな!はらちゃん』
    
日曜日 『dinner』     


すでに、月9とか、『シェアハウス』は1,2話で終了。。。
見てまへん・・・

あと、『ラストホープ』は、そろそろ危険・・・
毎回相葉ちゃんの演技にはまらない。あたし・・・
嵐は、二宮くん、大野くん、松潤のドラマがいいね!

今は、『最高の離婚』『夜行観覧車』にはかなりはまり中。
夜行観覧車は、本とは内容違うけどドラマもなかなかの
演出の仕方で面白い!

犯人がわかるのが嫌で、本をドラマと並行して読んでるから、
本がまったく進まない。w

演技がなんか面白い『カラマーゾフの兄弟』
若干飽きてきたけど、、犯人が誰かは気になる。

『美しき隣人』続編?的な『サキ』
相変わらず仲間ゆきえに微妙にはまらないけど、、
なんで自分に惚れさせた男達を
自殺に追い込むのか理由が気になる。。

あとは、期待してなかったけど『泣くな!はらちゃん』
長瀬智也と『dinner』の江口洋介は、さすがかも。
存在感が違う。面白い!

ってことで、ぜひみんなもチェックしてみてねー。

ドラマトークしまちょ。

あたし、暇人すぎ?

夜中に見てるのさ。

そりゃ、寝るのも遅いよね。

てへへ




スポンサーサイト

| hoby | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/980-9f5f2e19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

