Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう。

大晦日です。

もはや開きなおり、、
むちゃのんびーーり、年賀状やってます。
(届くの遅いと思います。)

2012年もあっという間だったなぁ。。

本当に時間がたつのが早い・・・切ない。。

それでも、ちゃんと覚えていたいよね。

と思って、このBlog書いてるけど、結構抜けてる。

来年は、もっとこまめに書いていこっと。
(2012年書き残しは、2013年に思い出し書き予定。w)

この前の36歳のお誕生日は、

相方君と草津温泉に行きのんびりすごせたし、
いつもの仲良しファミリーにも祝ってもらい、
テニスサークルの友達にサプライズで祝ってもらい、
いつものテニス友達にプレゼントいただたり、

めちゃくちゃうれしかったぁ。

みんな大好きです。
この気持ちを忘れないようにします!

FBでつぶやいたくらいで、お礼をちゃんと
言ってなかったので、ここに書いておきました。


さて、2012年、ちょっとだけ振り返ると、、

あたし自身は、テニス時々仕事な日々。

とにかくテニス&試合ばっかり。。

サークルは、Fanta、Fain、T-zaoneに、
スクールは、柏の葉&北松戸アルドール、、

いろんなとこに参加させてもらいました。

そのおかげか?、最近、友達に上手くなったと褒められ、、
ちょーうれしかったぁ!

テニスをさせてくれる相方君に感謝感謝です。

3月に大学時代の友達ayaが結婚、
10月に仲良しのファミリーHama&Risaが
ディズニーで結婚式、

テニス友達Kami&Maki&Sannyや
大学時代の友達etsuko&yasukoに
子供が生まれたり、
年末には義理の姉の子供が産まれて家族も増えて、

おめでたいこともいっぱいあって、、

とてもいい年でした。

  

2012年、遊んでくれた友達、お世話になった方々、

本当にありがとう。

明日からの2013年も楽しみだね!

来年もいいことがいっぱいある年になりますように。


皆様、よいお年を。。



| diary | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/962-68bcb081

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

