Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

X'smas color 

20121216.jpg

土曜日は、テニスサークルの忘年会 ×2

よくばりなもので、かけもちで、両方とも参加。
後半は、オールになるであろう方へ。。

で、久々に朝の6時に帰ってきましたぁ。

みんなばたばたと寝ていく中、
夜が強いあたしはまったく寝ずのりきったぜい。

両方とも、楽しかったぁ。
でも、最後までいたかったし、最初からいたかった。

新年会は、両方とも違う日程になりますように。w


画像は、左手のジェルネイル

最近、左耳だけカラフルなX'smasカラーっぽい
チャネルのピアスをしているので、
左手だけ、同じ色合いでスワロフスキーをおいてみたよ。

右手は、つぶやいたとおりミッキー&ミニー風のデザインね。。

毎回ベースのデザインは同じだけど、地味ーーに、
スワロフスキーの色の組み合わせや配置で変化をつけてるよ。

このネイルで年を越します。

あとは、美容院もいかないと、、だしだし、

そろそろ年賀状のデザインを決めないとーー!

大掃除もやらないとーーー!

でも、テニスはやるよーーー!

ああ、師走だね。

忙しいわぁ。。





| beauty | 23:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいね

| 山村正 | 2012/12/18 08:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/959-b06914b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

