Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012 柏市民大会

20121028.jpg

柏市民大会の女子ダブルスに出てきたよー。
途中経過 → こちら

雨ごときでは、中止にはならない柏市民大会・・・

ボールが水を含んで重いし、跳ねないし、
ただでさえ遅いストロークがさらに遅く、、
ただでさえかかってないスピンがさらにかからず、、

でも、それに慣れたら意外と悪くなかった。
だってもともとそんなボールしか打てないから。
むしろ早く打てる人のボールが遅くなるってなんてラッキー!w

なので、ボレーはしやすかった。

雨で、逆によかったのかも。ぷぷ

結果、初戦を6-3で危なげに突破、
2回戦は、相手が内シード?で初戦だったのもあってか、
重いボールに慣れてたうちらが勢いついて、6-1で勝利!!

もー満足なんですけど!!

だって、去年は、ガチガチで、、
あっという間に負けてしまい、記憶なし・・・

それから、1年。

ペア組んで試合を重ね、試行錯誤してきて、
で、こうやって、結果が出せたのが、本当にうれしいわぁ。

ありがとう!あすかたん!

楽しくできたので、おなかいっぱい。
3回戦、、やらなくちゃだめ??w


そうそう、おそろいのアシックスちゃん、
軽くて、細めで、とってもいい感じ!

前の日届いて、いきなり試合で使うというチャレンジャーな
あたし達でしたが、問題なし!!でしたぁ。

そして、3回戦は、今回のように午後からではなく、
苦手な午前中から試合・・・

とりあえず、集中して、精一杯がんばるぞー。




写真は、夜に食べた松戸の焼肉屋 松下園さんの牛タン。。

勝利のお肉!!

最高なり!!



スポンサーサイト

| tennis result | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2回戦突破でほんと満足だよねーw
今度はとにかく、当たって砕けろでがんばろう!

まだまーくんが調子悪いのをいいことに、
今日は高い肉を買ってきて『一人すき焼き』をしちゃった(^m^)
昨日のごほうびってことで、いいよね(笑)

| アスカ | 2012/10/29 23:21 | URL |

>asukaちゃんへ

ねー。かなり満足!w
次は、あたって砕けよー!
がむしゃらに走るわぁ。

まーくんまだ調子悪いんだね。
うちのもだよー。熱っぽいみたい。。
『一人すき焼き』って素敵すぎるーww
雨の中がんばったから、まーくんも許して
くれるでしょう

| noriko | 2012/10/30 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/935-a1281b7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

