Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修行中

201209.jpg

こちら、先月友達の結婚式のときにやってもらった髪型。

つぶやいたけど、日記にUPしてなかったからあっぷっぷ。

ちなみにこれで5000円なり・・・・

初めて美容院でやってもらったけど、高いね・・・


このときは、編み込みで後ろで華やかめイメージでってことを
伝えてやってもらったんだけど、

髪の長さがまだ足りないのと、髪をすいてたから
ボリュームのある感じにしてもらうのが、ちょい大変だったみたい。

でも、結構イメージどおりにやってもらえましたぁ。

仕上げにシュシュっとキラキラも。。

ちなみにキラキラスプレーは、普通に薬局に売ってるよ。
きれいなので、お勧めー。(実はあたしも持ってる)


自分で、ここまでのヘアアレンジをできるようになりたいなー。

でも、まずは、この程度の編み編みからチャレンジだわ。

20121007.jpg



| beauty | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/928-6c254c33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

