Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京スカイツリーへいく。

10月4日は、実は結婚式記念日でしたぁ。

でも、あたし仕事入っちゃってて、、
なので1日遅れで二人でおデート。

東京スカイツリーに登ってきたよー。

北千住から15分くらいで東京スカイツリー駅に到着。

15時に行って、16時半から17時に並べる当日券の整理券をGET。
これは、すんなりもらえたよ。

時間まで、ソラマチでご飯食べてぶらぶらして時間つぶしたんだけど、
ファッション、雑貨、お土産、FOODといろんなお店が
入ってたから面白かったぁ!!
ご飯は、がっつり、利休の牛タンのお店でたべまちた。

整理券の時間にチケット売り場に行ったら、チョー並んでて、、、、
結局1時間近く並んだよー。。

でも、なんとか無事にスカイツリーに登れたよー。。

さらに上の展望回廊は、20分弱待ったから、
平日とはいえ、金曜日だったし、まだまだ混んでるねぇ。

まあ、でも並べば、当日でも入れるし、
平日の朝早くいくと空いてるかもね!

今回は、夜景だったので今度は明るいときに登りにいってみよっと。
(といっても、展望台に登るのに2000円、さらに上の回廊は+1000円
 かかるけどねぇ。。。w)

ソラマチも、スカイツリーもぜひみんなも行ってみてね



そして、東京タワーも忘れずにいってあげようねー。
意外と、行ったことない人いるんじゃないかなぁ。

あたしは、その昔、相方君と気合いで階段で登ったよー。
若かったなぁ。。って、28歳の時だからそうでもないか。

ぷぷぷ


そうそう、スカイツリーの中にあるオブジェやデザインが素敵なの。
天井やエレベーターの中の和の粋なデザインとか
いろいろ撮ってみたよー。

あと、エレベーターが下がっていく時のスカイツリーの内部とか、
ガラス床から340m下とか見れたり、、、
中から文字を窓に映したりと、しかけ?が結構面白い。

ぜひチェックしてみてねー。

201210062.jpg
201210052.jpg201210054.jpg
201210055.jpg2012100591.jpg
201210058.jpg
201210057.jpg
201210063.jpg
201210059.jpgskytree2.jpg

おまけ。。

スカイツリーの公式キャラクターのソラカラちゃん
意外とツボで、人形GETしちゃった。w
sorakara.jpg


おまけ。。。その2
これは、駅前にあるムーミンカフェ   

こういう町がありそうじゃない?w
癒された。。
でも、メニューがお高かったわぁ。

2012100595.jpg2012100597.jpg201210064.jpg201210066.jpg

 

| diary | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奇遇

なんたる奇遇。
同じ日に16:00〜16:30券で登ったよ。ただ諸般の事情により上空滞在はわずかに15分。ゆっくり出来てたら上で会えてたね〜
金曜は天気良かったから夜景も綺麗だったんだね〜
結婚記念日おめでとーー!

| さにー | 2012/10/08 00:50 | URL |

>sannyへ

まじでーー!すっごい偶然だねぇ。
ニアミスで、おしかったね。^^
金曜日だから結構混んでたよね
でもスカイツリー思った以上に楽しいよね。
またいきたいよね。
サニーも今度はぜひゆっくり行ってみてね。
いい写真とってちょー。

| noriko | 2012/10/08 01:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/926-bfe06d08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

