Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の踊る

20120931.jpg

日曜日、すごい台風だったけど、
家から近いからへっちゃらさーってことで、
ららぽーとで『踊る大捜査線』みてきたよー。

映画のオープニングで、昔のドラマや映画の映像が
流れて、なんかじーんとしちゃった。

平日の夕方にドラマの踊るを再放送してたのを、
全部見直したからさ。より思い入れが。。

踊るは、青島とすみれさんの恋愛とかよりは、
上司の室井さんと青島との関係がメインってとこが好きだった。
今回も熱かったし。w

あとは、踊るは、ドラマが好きだったので、
映画もいいけど、やっぱり踊る2ってやってほしかったなぁ。
いまさらだけど。。

とりあえず、ラストってことでみんなも見に行こう!!


さて、踊る2はないけど、

『相棒11』がはじまるねー。

楽しみぃ。

新しい相棒、成宮君に期待でっす!!



ほかにも、

阿部寛の『ゴーイングマイホーム』とか、
堺雅人の『大奥』とか


今回のドラマは好きな俳優さんが多いので、楽しみだわぁ。

とりあえず、1話目をできるだけ全部見てそっから選別していきたいっす。





| hoby | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノリちゃんも?!

相棒、今夜だぁ~♪♪
留守録したし、ばっちりよ!
成宮くん、どう転ぶか気になるね!!

| Aileen | 2012/10/10 12:10 | URL |

>Aileenちゃん

あたしもでっす!
相棒、はまりまくりっす!!
同じくビデオにとってもらったから
見るの楽しみだぁーー!

| noriko | 2012/10/11 06:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/925-725c9a02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

