Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備中。。

Force(初回限定盤)Force(初回限定盤)
(2012/09/19)
Superfly

商品詳細を見る


届いたぁーー!!

これで、しばらくテンションあげあげだわ。

ってことで、これ聞きながら、、ただいま今日の準備中。。


今日は、朝一で美容院いって髪セットして、、
車でアンバサダーホテルへ。。

で、夕方からの結婚式に夫婦で出席して、、

そのまま新郎新婦と共に6人1部屋の
アンバサダーに泊まり、

朝一で、みんなでディズニーシーへ~

わーーい!素敵プランでしょ?

まあ、ホテルで飲みまくった後、
朝一で起きれるのか不安だけど・・・

でもでも、ディズニーのホテルに泊まると、
ランドもシーも入園時間より15分早く入れるんだってよーー。

それは、有効に使いたい~。

相方君と新郎の飲みすぎに目を光らせねばぁ。ww


しかし、今日までにがんばるといってたけど・・・

あたし、痩せなかったな・・・

がっかり。




| diary | 03:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その15分のおかげで最初かなり乗れますよ♪
シーだと確か時間来るまで橋渡る前までしか行けませんが(*´ω`)
スタートダッシュからの~が大事♪

俺も痩せなきゃ( ゚д゚ )

| もけけ | 2012/09/22 09:44 | URL |

本当にーー!この15分がちょーよかった!
入ったら、ミッキー、ミニーとかが普通にいて、
楽に写真取れて、
新しいToy storyのファストパスをもらい、
タワーオブテラーに即効乗れて、、
日曜日だけど、ファストパスを駆使して
メインどころはあまり並ばないで、いけたよー。

みんなでダイエットだー!
Tzone、ぽっちゃり多めだからね。ww

| >モケケへ | 2012/09/23 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/924-19e97444

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

