Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビアガーデン!

20120825.jpg

花金は(古っ)、テニススクール仲間9人と、
家から5分、柏の葉キャンパス駅前にある
オークビレッジのビアガーデンにいってきたよー。

TXと通ってるテニススクールを見ながら、飲めます。ww


プレミアムモルツもあるわよーな1800円、2時間飲み放題で、
別料金で、新鮮な野菜、焼きたてのBBQ串焼き、
カレー、スパゲッティとかがあるよ。
食事のメニューは少ないので、
2次会は別のお店でがっつり食べたけど、w

ビアガーデンは好評だそうで、9月末まで延長だってー。

気になる人は、ぜひ行ってみてねー。

ビアガーデンの奥では、BBQもできるのーー!
昨日もやってる人が結構いたよ。

駅前で、おいしい野菜とお肉で、
手ぶらBBQができるので、要チェックでっすー。

メニューとか詳細は、こちら → オークビレッジ



| kashiwanoha | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/915-b25a4c78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

