Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつでも

New スーパーマリオブラザーズ 2New スーパーマリオブラザーズ 2
(2012/07/28)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


相方君からOKでました!! 

いつでも、ぽちぽちできるわよ。ふふふ

まあ、3DS本体もってないけどね。w

そっちは、友達から借りるのでいいのだ。

コインとりまくるぞーー。

 

 










ドラクエは、まだOK出てません。

オンラインってどうなのかなぁ。。

面白いのか不明なので、相方君を説得できねぇ。。。



スポンサーサイト

| hoby | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

DQ10...

はろー!ドラクエマニアのアイリーンだわよ。

いやぁ、もちろんのこと、発売日に10をゲットした私。
オンラインに慣れるまでは全然やる気がおきなかったんだけど…
慣れたらヤバい。。

夏休みの深夜はほぼDQ。
とってもいい仲間に出会えたことがあって、気づいたら朝で6時間経過してた。。
久しぶりにオールでそのままBBQ行ったよ。(死んだけど)
そういうわけで、スーパー睡眠不足な夏休みだった。。
主婦業は放棄で申し訳ないことしたよ。。(旦那さんもプレイしてるけどね!)

ノリちゃんにも是非是非デビューしてほしいとこだけど…
旦那様がかわいそうかも。。

もし10デビューしたら、一緒に遊ぼうね!!

| Aileen | 2012/08/22 15:59 | URL |

>Aileenちゃん

即効、買っていたのを知ってるよー。笑

『夏休みの深夜はほぼDQ。
 そういうわけで、スーパー睡眠不足な夏休みだった。。
 主婦業は放棄で申し訳ないことしたよ。』

↑これを聞くとめちゃくちゃやりたいけど、
相方君、絶対OKしなそーー。笑

でも、買った暁には、そく連絡するーー!
一緒に戦ってね。
うちのは、激弱だろうからなぁ。w

| noriko | 2012/08/23 02:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/913-a8657690

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

