Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必須アイテム

20120816.jpg

今日もあちかったね。。。

掛け持ちテニスしたけど、後半は、暑さにやられて、
雑なだめだめプレーでちた。
ああ、反省。。

そうそう、日記には、アップしてないけど、
今月もシングルス以外の試合には、出てるよー。

8/11は、取手の花火にいったけど、
実はその前に試合へ。
インスピリッツの『女子ダブルス オープン』ね。
次の日、8/12は、インスピリッツの『ミックス 中級』

試合は、
女子ダブルスが、2勝2敗
ミックスが、3勝1敗 
 

細かい内容は、もう面倒なので、省略ね。
でも、自分のメンタル、プレーは本当にだめだめだったぁ。
戦略以前の問題かなぁ。

最近、出る試合のレベルも上がってきたから、当然相手も強い。
だから、戦略があってもそれを使わせてもらえない。。

そのときに、どう気持ちを強くもって、
できることをやるか、、が大事って思ったよー。

技術的なものの目標はストロークの強化!
前からずっと言ってるけどね。w
ダブルスのパターン練習もやらないと、本番で使えない。

今週末8/19も『女子ダブルス オープン』に出るので、
今、できることをがんばりたい!


あ、写真のアイテムは、、氷嚢(ひょうのう)だよーー。

試合のとき、氷入れて頭とか首とか冷やしてまっす。
まだまだ熱いので、手放せませぬ。
ちょー重宝してるよーー。
(しかし、先週の試合で、ふたを家に忘れたあたし・・・意味ねーー

これは、プリンスので、サイズがS,M、Lとあるよ。
うちの職場にもおいてあるので、ほしい人は言ってねー。


| sports | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/911-bcb6c215

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

