Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

市民大会!

日曜日は、灼熱地獄の中、柏市民大会に初参戦してきたよーー! 
→ 結果はこちら

この時期は、ミックスなの。

またまた、知り合いもいっぱーい出てるので、
わいわい、応援し合ったりして、楽しかったなぁ。

あ、うちの結果はというと、、

目標の初戦突破は、達成できたよー。

というか、2回戦も突破!!

で、3回戦で、男性だけでなく女性もむちゃ強い
第2シードのペアに3-6で負けちゃった。
(しかも、お客さんやしー・・・)

初出場なので、結果自体は十分満足!

でもねーー・・・

内容はというと、、

自分自身の調子は、いい方だったよ。
先週、闇練習してもらったおかげで、ボレーもいい感じに
変わって、その効果も出てたし!

ただ、どの試合もだったけど、
単調な感じになってしまって、、

途中で、攻め方を変えたりする戦い方をしないとだめだってー。
(見てくれた友達の助言ね)

確かに、2回戦までは、なんとか雁行で勝ちきれたけど、、
3回戦の相手には、2-2から慣れられちゃって、
通用しなかった。。

基本的なミスはなくして、
で、雁行だけでなく、ロブをあげて前に出たり、平行陣したり、
いろんな攻め方で戦えば、もう少しどうにかなったかも。

ああ、、もっと練習して、
引き出しいっぱい準備して、試合したーい!!

ミックスの今後の課題だね。

でも強い人と戦えて、いい経験できまひた。

そして、ペアよ、いつもありがとう。。




さて、次は8月19日にある事業所団体戦でっす!

今回は、女子ダブルス3本で戦いまっす!
(同時に男子ダブルスもやるよ)

これもいつもの女ダブのペアと出るので、、
いっぱい引き出し増やして戦略も増やして、試合に挑みたい!


とりあえず、今日はお仕事休みなので、

インスピリッツのボレー講座
にいってきまーす。

練習嫌いだけど、、勝つためには、必要だからね・・・

がんばりまっす。




| tennis result | 03:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/906-182b851b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

