Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月の漫画

CLAYMORE 21 (ジャンプコミックス)CLAYMORE 21 (ジャンプコミックス)
(2011/12/02)
八木 教広

商品詳細を見る


お待たせしました~!!

今月のおすすめ漫画日記でーす。

(だれかはきっと待っているはず。w)

1作目は、私の大好きなぐろい、バトル漫画です。

まあ、これもう十分有名な漫画だよね。

どっちかというと、男の子向けかなぁ。

かっちょかわいい女子達が、
手やら足やらぶった切られても、
ひたすら化け物と戦うって漫画。
敵が絶望的に強いのに、どう勝つの?みたいなとこが
面白い。

寄生獣、進撃の巨人、とかOKな人におすすめ。


ちはやふる(17) (BE LOVE KC)ちはやふる(17) (BE LOVE KC)
(2012/06/13)
末次 由紀

商品詳細を見る


ちょー有名、競技カルタをテーマにした青春漫画。
前に日記に書いたね。w

久々にかりて一気に読み直してみた。
主人公の女の子がむっちゃかわいいー。
カルタちょっとやってみたくなりまっす。

漫画初心者もOKな万人受けする漫画だよねー。

おおきく振りかぶって(19) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(19) (アフタヌーンKC)
(2012/06/22)
ひぐち アサ

商品詳細を見る


スポーツ漫画に興味なし!!なあたしだけど、
無理やり勧められて、読んでみたら、、

やば、面白かったぁ。

食わず嫌いはよくないね。反省でっす。

絵はあまりだけど、
The 青春!The なりあがり系の漫画ってとこだけでなく、
投手の配球とか、試合の作戦の読みあいとか、
頭使って戦ってるとことか、ツボりました。

前におすすめしたテニス漫画が好きな人は→ Baby stepね
これも好きかもなぁ。



でわでわ、来月の漫画日記を、

お楽しみにぃ。。



スポンサーサイト

| hoby | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/902-ec9139f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

