Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画 『スパイダーマン』 by 3D

201207072.jpg

大好き!!なスパイダーマン見てきたよー。

前のスパイダーマンは、主役がとにかく暗いし、
それに、家族、敵とのしがらみも重いし、と、
全体的に暗くて、まじめな感じだったけど、

でも、あたしはそれがリアル?でないものを
よりリアルに近づける感じで好きだったんだよね。

だから、キャストもスタッフも全部変わっての
今回のはどうかなぁ。。って思ったけど、、

うん。現代風??というか、
全体的に雰囲気が軽くなりましたな。w

あっさり彼女に正体をばらす。とことか、
敵とのしがらみはあるもののそこまで
でもない感じとか、
主人公も結構軽め。

ちゃんと続編がある終わり方だったけど、
でも、今回で終わりでも問題ないね!って風に
いい感じに2時間半におさまってる。

こっちのが映画向きかもね。

スパイダーマンマニアとしては、前のほうが好きだけど、
あれは映画というか長いドラマ向きかと。w

ぶっちゃけ暗い気分になるので、
気分を明るくスカッとしたい人には、こっちのがいいかも。

そして、やっぱりスパイダーマンは、3D向きな映画だねー。
ビルからビルへ飛び移るシーンの3Dは、最高!!

ユニバーサルのスパイダーマンの3Dのアトラクション
みたいな感じ!

気軽にみんなが楽しめる映画になってましたぁー。



そうそう、、

今ね、マックのハッピーセットが、、
スパイダーマンの時計と食器?なのーー!

スパイダーマンのグッズ集めてたから、
昔なら即効GETしてたねーー。。

でも、でも、今はもう結構な大人なので、、、、

がまんです。

ああ、でも時計くらいならいいかな。。

ぷぷぷ



スポンサーサイト

| hoby | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/899-e33cc133

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

