Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本気と書いてマジ!

20120514.jpg

今回は、人生で2番目に本気にダイエットに取り組んでまふ。
気づいたら、人生で2番目にデブーな体重になったので・・・

とりあえず、先週からはじめたので1週間の経過報告。。

昼は好きなもの食べて、夕飯は大好きな炭水化物と肉はNG。
野菜とかスープとかだけ。
(外食の時がきつい。w)

あとできるときだけランニング。(週3、約1時間が目標。)

さらに、先週は、月、金、スクールいって、
土日は、試合とテニス

まあ、運動は前からしてるから、
夕飯を制限してるところが重要!

さっそく、、1週間で、、、、、2キロ痩せたーー!!

ウエストは、2cm
太ももは、 1cm  ダウン。。

今回は、まじっす。

さて、今週も引き続きがんばりたいと思います。

短期集中が好きなので、、
3ヶ月くらいでがっつり結果を出したいなぁ。。

しかし、大好きな焼き肉、とんかつ、うなぎ、マック絶ちがきついっす。。

そして野菜とか健康的な食事になったのに、なぜかヘルペスができた・・・



好きなもの食べれないって、相当なストレスなのねーー。

しょぼぼん。

あたし、がんばれ。。。。


写真は、ハワイに行ったとき、
アラモアナショッピングモール内のMACのイベントにいた
バービー人形みたいなナイスバディーの売り子ちゃん。

こうなりたいわーー。




| beauty | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/875-cf408d99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

