Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テニス@2012.GW

IMG_3171.jpg

今年もテニスばっかのゴールデンウィークでちた。

ってことで、予定とテニスの調子を一応メモメモ。

29日は、友達のサークルのイベントへ。。
女ダブ4試合、ペアに恵まれ全勝できて、
ラケットバッグをGET。

しかし、ストロークでラケット振れず。。しょぼかった。

29日は、掛け持ちで夜は普通に身内とテニス
昼間の炎天下の中の試合のせいか、さすがに4時間つかりた。
集中力無いときに練習しても意味ないかもなぁ。。

30日は、所属してるサークルへ
みんなでおそろいのTシャツきて、、
久々なメンバーにも会えて、楽しかったな。

しかし、サーブが絶不調。。打ち方忘れた・・・!?

3、4日は、1泊2日で恒例の相方君の会社の保養所がある軽井沢へー!
ダブルスでオープンの試合にでるつもりだったけど、、
雨で中止にーー。
でも、コートが開放になり、さらに雨もほぼやんできて、
普通に2日間がっつり練習&試合。

しかし、バックのストロークが不調。。。ネット越えない・・・。
打ち込みたい気持ちが先行して、無意識にフラット気味になってるのかも。

5日は、友達主催のイベント(チーム戦)へ参加。。
個人的な結果は、2勝1負1引き分けだったけど、
チームは、優勝!
かわいいスコートをGET。 今週のシングルスで、でびゅーだ!

テニスの調子は、後半あがってきていい感じ。
やっぱりボレーがすっきやねん。

今週は、シングルスの試合があるから、
GWで不調だったところを特に気をつけないてやらないとなぁ。
ラケットちゃんと振っていくぞ。。


そうそう、おそろいのサークルTシャツ着て軽井沢でぱちりした写真。
サイトのお客様の声にばっちり載っちゃってまーす。

ぷぷぷ

今回のTシャツはこのサイトで作ったんだよー
Tシャツ作りたい人、参考にどうぞー。

お客様の声


| tennis result | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/871-391dca7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

