Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試合とTシャツと私


IMG_2911.jpg


今日は、インスピリッツ 『女子ダブルス オープン』
チャレンジしてきたよー。

今回は、早朝に女ダブの練習試合をしてもらったので、
いい感じにダブルステンションがあがって試合に挑めたよーー。

普段あんまり女ダブできないからありがたかったーー!!

次回も、コート取れたら女ダブやってからいこうかなぁ。。


さて、どんだけやられまくるのか!!で挑んだオープンは、
リーグ運にも恵まれて、

3-6、6-5、6-4 とまさかの勝ち越し。。 

オープンという響きと、参加者のワイルドな雰囲気にのまれ、
まさかのガチガチだった1試合目。

相手が上手い!というよりは、
緊張で自滅ばっかでだめだめで3-6で負けたんだけど、
その割には、40-40が多かったのと、そんなだめなのでも、3もとれたのと、、

そして、そのペアが優勝してたのにはもっとびっくりした・・・・。
(ってか、1試合目の相手が優勝って最近毎回なんですけど)

2試合目は、接戦をながーいラリーの末勝ちきれたし、
3試合目はやりやすい相手でノリノリでいけたし、

がんばればちゃんと試合になるんだなぁ。。
と、少し自信ついたよー。

もちろん、がんがん打ってせめて繋いでくれたペアと協力したから!
後ろも前もちょー心強いプレーをしてくれるし、
あたしのメンタルが落ちたときも、本当に頼れるー!!

そして、なにより今回の一番の収穫は、
やっと自分達の基本の戦い方が見つかったってところー。

いままでずっと、雁行陣と平行陣でいくかを悩みまくりだったけど、、、、

今回の試合で、今後、自分達の好きな雁行陣でいこう!!
って決心できましたぁーー。w

あとは、軽井沢までのあたしの個人的な課題は、、
スライスボレー、ストロークの安定と強化、そして、ロブ!!
これを磨きたいと思います。


ちなみに、写真は、やっとできたサークルTシャツ!!

表にサークル名、後ろにはサークル創立年since2005と、
活動場所の柏のロゴ!! 点はテニスボールなの。

あたしはホットピンク、ライム、ロイヤルブルー、イエローの4枚、
相方君はターコイズを1枚

ほかにもみんな結構買ってくれて約70枚集まったおかげで、
1枚が1550円まで安くなったよー。

軽井沢でペアで着て試合に出るのが楽しみだなぁ。。

あ、もちろん練習でも着るよー。

わーーい





スポンサーサイト

| tennis result | 22:42 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/860-03b03c63

TRACKBACK

まとめteみた.【試合とTシャツと私】

今日は、インスピリッツ『女子ダブルスオープン』にチャレンジしてきたよー。今回は、早朝に女ダブの練習試合をしてもらったので、いい感じにダブルステンションがあがって試合に挑...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/09 00:42 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

