Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変装?

zoff.jpg

これ、買いました。(ずばりこの黒いやつ)

まあ、レーシックやってるのでダテめがねだけどね。

ちなみに、ダテめがねだと、10% off なので今がチャンスー  

Zoff

このダテちゃんは、ノーメークでお買い物いったりする時とか、
あとは、スクールの生徒さんとかスタッフにやたら会っちゃうので、
若干でもばれにくくなると期待して、、

普段つけたいと思います。

おしゃれのためというよりは、今回は、そんな感じ。w


家の近所で働いてるから仕方ないんだけど、、

なーーんか、職場の人に私生活って見せたくないよねぇ。。。
(あたしだけ?)

といっても、日記はめっちゃ私生活書いてるけど。w

職場以外の人はいいのだーー。





| fashion | 23:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

分かる~~!
ミクシーはまだ会社のメンバーにはばれてないよ!(笑)
FBは仕方なくOpnenしたけど。
Zoff ダテもあるんだね~!
花粉対策に考えたよ、今年は。。。^^;

| taro | 2012/04/04 22:18 | URL |

>taroさん

でしょでしょー。
私はmixiもFBもブログもすべて仕事の人には
教えてないよー。w
どこもダテはあるよー。JINSとかめがね市場とか
Zoffとか今は安い眼鏡屋が多いよねー。
花粉症用とか、PC用とかもあるから見てみてー。

| noriko | 2012/04/05 00:37 | URL | ≫ EDIT

!!!
私もダテ眼鏡の購入をZoffかJINSで検討中です。
多分1つじゃ足りなくて2つ購入してしまうかも(--;)
花粉対策と同じくスッピンかくし・・・w
運動してもOKなのが欲しいですw

| こげ | 2012/04/06 13:03 | URL |

>こげちゃん

ダテめがねでもおしゃれっぽいのが
いいよねー。
ちなみに、JINSの方がお安いかもー。
私はたまたま気に入ったやつがあったから
Zoffを買ったけどさ。
スッピンのとき便利でいいよねー。
いいのが見つかるといいねー。

| noriko | 2012/04/06 23:11 | URL | ≫ EDIT

あっ。スペル間違ってた…(^^;;

| たろ | 2012/04/07 08:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/858-17f8833a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

