Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サークルTシャツ

2005年にテニスサークルができてからもう7年目に突入!
やっとこさだけど、、サークルTシャツを作ることにしたよー。 
(詳しくは、ファンタの掲示板を見てね。)
 

希望者のみだけど、、
買う人はたぶん数枚買うだろうし、私も2色買い予定。

ミックスは嫌だけど、w
女子ダブならぜひペアで着たい!!
対抗戦とかもいいよね。 

ちなみに、サークルTシャツでみんなが買うものなので、
値段はお安く抑えたい。。
ってことで、文字の色は2色のみで。。
値段も2500円くらい。

1枚目ってことで、デザインはシンプルめで、
でもちょこっと個性は出したくて、、
ってことで、いろいろ悩んでやっとデザインも決まったよー。

軽井沢の女ダブの試合に間に合うわー。

できるのが楽しみぃ。。 

これに味をしめたら、
また違うデザインでも作りたいなぁ。。。

できあがってきたら、アップするねー。



そうそう。週末、また雨予報だねぇ。。

うーー、テニスやりたいよーー!!







| sports | 14:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント楽しみ~♪
みんなで着て写真撮りた~い

早く着たいねー
Tシャツ何色にしようかなぁ?

| ナツ | 2012/03/22 19:27 | URL |

>ナツちゃん

まだ色悩んでるよー。ww

きたらみんなで写真とろー!
もちここにアップです。^^

楽しみねぇ。

| noriko | 2012/03/22 23:55 | URL | ≫ EDIT

3人で作ったみたいだね~♪
今は無理に着たら腹がパツパツになりそうだけど、1枚買っておこうかなぁo(^-^)o

| KAMI | 2012/03/23 11:09 | URL |

>KAMIちゃんへ

そうなのー。
シンプルだけど、自由に作れる分、
微妙なところに悩んだりして、
1ヶ月くらいかかったよー。w

産んだらすぐ着れるよー。^^
復帰したときのためにぜひGETしてー。
みんなでおソロじゃないとね。




| noriko | 2012/03/23 12:10 | URL | ≫ EDIT

注文したよー☆彡

さっそく2枚注文しましたっ!!^^
届くのが楽しみだね~♪♪

| yaemaru | 2012/03/23 23:45 | URL | ≫ EDIT

>yaemaruちゃん

ナイス!です。
誰が何色にしたのか、楽しみだよねー。
私も2枚買うよー。
わくわく。

| noriko | 2012/03/24 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/854-6b27d787

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

