Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モード

milestone850-1.jpg

ただいま、めずらしーーく、料理モードになってまふ。

ってことで、今年の目標のレパートリーを増やす!!を実行してみたよ。

これ、ロールキャベツと思いきや、、
ひき肉にライスを混ぜたライスボールをキャベツで巻いて、
コンソメ&ケチャップスープで煮た物。
(あ、ルクエでチンすれば簡単だったかもーー私としたことがぁ・・・

ライスボールには、ひき肉以外にもたまねぎ、にんじんが入ってるよん。
さらに、半熟の目玉焼きをのせてみたよー。

残りのライス入りひき肉は丸めて冷凍してみたよ。
これでまた何かできそーー。

さて、いつまで続くかなぁ。。。 


ちなみに、テニスは、ただいま、シングルスモード!!
またまた試合出てきたよ。

『インスピリッツ シングルス初中級』

結果は、、6-1、6-5、5-6 でしたぁ。


2日前の試合の反省を生かして、攻め急がずとにかく繋ぎまくった!
おかげで、1、2試合目は先に相手が自滅してくれて、勝てたよー。

3試合目は、途中までよさげだったんだけど、、
相手が途中からスライスに変えてきて、、
スライスを打たれないように深いバッグに意識して打つようにしていたけど、
なにせ風があまりにも強すぎて、だんだん深めに打てなくなってしまってたなぁ。。

結局、5-6で負けて、決勝にはいけず、、
そのままその人が優勝してますた。

うーーん。残念。。

それにしても、ベンチは倒れるは、得点表もボールカゴもぶっ飛んでいくわ、、、
久々に最悪な天気だったわぁ

まあ、内容的には、2日前よりよかったので満足かなぁ。
経験値上がって、成長してまっす。たぶん。。。

繋ぎ方、攻めるタイミング、自分の前での打ち込み方、スライスの取り方、、
このあたりを試合で学べたのでよかったよかった。

5日のシングルスの試合に向けて、少しはいい経験つめたかなぁ。

あ、でも前日は、友達の家で昼から飲んで食べてゲームしての新年会

試合、大丈夫かなぁ。。。




スポンサーサイト

| cooking | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/833-4ed825b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

