Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不良主婦週間!

今週は、仕事が週2の不良主婦全開 週間のため、w 

シングルス3つも入れてみました。

まずは、今日の『インスピリッツ シングルス初級』

風もなくって、天気もよくて、汗かきながら試合しちゃった。

結果は、ドロー運もよくって、6-1、6-0で1位トーへ。

決勝では、はじめは2-0でリードしたものの、
その後追いつかれ、4-4になり、、そのまま4-6で負け。

敗因は、、、がまんがたりなかったこと。
あと、前に出たときの決定力のなさ・・・ 
これ、前にも言ってたかも・・・

バッグをスライスっぽいうち方をする人だったから、
バックばかり攻めてみたものの、その結果、
相手のスライスのボールがかなり短くなってきて、、、

で、自分が前に出て行ったのにはねないボールを上手く決めれず、、、
普通にとられて抜かれちゃった。
このパターンで何回かやられて、、イライラしまくりなあたし。。

クレーではねないのもあり、前にとりにいくのもきついし、、
とっても、決めれない。

いろんなパターンのボレーで、決めれるようになりたいなぁ。。

とりあえず、ボレーはすぐにはよくならないから、
あさっての試合は、もう少し攻めるのを抑えて、
がまんしてつないで完全なチャンスがくるまで待ってみよう!
あと、攻め方に迷ってイライラしないこと。

優勝できるまで、出続けるじょーー!


ちなみに、夜に友達とやったミックスの試合は、楽しくて、、楽。。

なにより、シングルスの後だからか、調子がいいーー 

シングルスより守るとこ少ないし、
サーブの打つ回数も少ないしー、、ストロークも少ないしーー、、
結果、ミスが減る感じになる。。
上手くなった気になるーー! 

シングルスの後は、ダブルスがおすすめだよーー。

自信がつきまっす!!


決勝で負けて相当落ち込んでたけど、、ミックスで元気になりました。

うーーん。。。単純!!






| tennis result | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/832-450d99db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

