Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1発目!と、おまけ!

IMG_2191.jpg

8日は、今年、1発目で、
いつものペアとのミックスの試合!

にゃんと、幸先よく、優勝できましたぁ!!

前の日、テニスしたら、いまいちだったので、
お風呂の中で、イメトレして、、、
サークルで1時間だけアップして、、

そのおかげかなぁ。。

試合前の、イメトレとアップは重要だなぁ。。

『インスピリッツ 初中級(8組)』
スコアは、6-5、6-1、6-4、6-5でした。


相手によっては、平行陣もやってみたり、、
試したいことは試せたかなぁ。
ただ、いいショットもあれば、攻めた末のミスもありで、、
結果的には、競ったスコアになっちゃったけど・・・

ただ、競って勝ちきれたのはよかったなぁ。。

ペアよありがとう。

さて、次は、中級だね!!

このレベルからは、相手もみんな平行陣だし、女子も上手いし、
なかなか大変だろうけど、がんばりまっす!


あ、おまけで、9日もミックスの試合でてきましたぁ。

知り合いに誘われて、急遽だったので、
どんな試合なのか、ペアも知らない状態で行ったんだけど、
まさかのオープンだった・・・

スコアはこちら。

『JACテニススクール オープン(16組)』
6-2、6-4、4-6でした。


初対面のペアだったけど、とっても上手くてさわやかな28歳の男の子。
リーグ運がやっぱりよくて、、
ペアの力をかなり温存したまま、、1位トーへ。

でも、まさかの1位トー8組すべてがペアの子の普段のテニス仲間。w

しかも、どのチームも男性はミックスが上手いだけでなく、、
ペアの女性の強さが男性並み・・・・
(まあスクールの上級者クラスの女性達です)

当然、一人レベルの違うあたしのせいで、、
うちは1位トー1回戦で4-6で負けちゃった。

で、結局そこがそのまま勝ち進んで、優勝!

まあ、負けちゃったけど、めちゃくちゃ勉強になった!!
あの女性達みたく、強いストロークやボレーを打ちたいよう。。。
頭に、彼女達のいいイメージが残ってます!

またまた、かなりいい経験をつめました。

自分の目指したいプレースタイルを見つけられたかも。。。
な有意義な休日でちた。

ちなみに、3試合した後、コートが自由に使えたので、
さらにペア代えして試合しまくったから、結構疲れてます・・・

でも、、、このテニステンションあげあげのまま、、
22時からの夜のスクールへいくべきか。

しょぼい自分にへこむから、今日は辞めとくか。

悩ましいっす。



スポンサーサイト

| tennis result | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年は何枚溜まるのかね~~! すごいね~~!

| taro | 2012/01/11 13:29 | URL |

>taroさんへ

ペアのおかげです^^
私ももっと貢献できるように、
ちゃんと練習してレベルアップしなくっちゃー。

| noriko | 2012/01/11 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/824-cb7288b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

