Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年!

A HAPPY NEW YEAR!!

あ、もう3日も経ってる・・・w


皆様、今年もいろいろあると思うけど、、
みんなで助け合っていこう!

不束者ですが、今年もよろしくお願いします。



さて、このお正月は、、
1日は、寝込んで、2日は自分の実家に帰り
御節やお雑煮を食い散らかし、、夜はチーム戦の初打ち。

そして、3日の今日は、、、お仕事してきました。

初打ちといって、お客様150名招いてのテニスの試合
しまくりイベントです。

もちろん、あたしは、スタッフとして、受付したり、裏方です。
でも、試合したいなぁ。。。ってことで、1回だけ出てきたよ!
(本当はどんどん出ていいよっていわれたけど、フロントのほかの人が
 テニスしないから、、なんか悪くて)

むちゃ、たのしかったぁ。

ジュニアの超上手い子と組んで、相手のジュニアとコーチに
6-2で勝ったよー!!
遊びだし、みんなでわいわい楽しくできました。


あ、あとは、自分自身の今年の目標をたててみました。

料理のレパートリーを増やす!
仕事をあと半年は続ける!
シングルスで初中級で優勝する!
ミックスで、中級で優勝する!
3キロ痩せる!w
腹筋割る!
髪伸ばす!


後半、だんだんどうでもいい感じになってますが、、、
2012年は、達成できそうな目標にしてみました。(たぶん)


さて、初詣と初売りにまでいってないから、
今週末行こうかな。

あ、年賀状ね、まだ半分くらい書き書きしてます。

気長に待ってくだちゃい。

ごめんちゃい。




スポンサーサイト

| diary | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/820-a6867964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

