Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国コスメ No.4

hydro_gell_mask_gift_l.jpg

No.4 ネイチャーリパブリック[NATURE REPUBLIC]
コラーゲン ソルーション マリンハイドロゲルマスク


おひさです。
忘れてませんよ。韓国コスメ評価!!

日々、いろいろお試ししてますの。

さて、このネイチャーリパブリックのパックは、
日本でもハンズとか駅のコスメコンビニとかで、
売ってるんだけど、お高め。

韓国だと1枚300円以下くらいと、
他のパックよりは少し高価だけど、
それでも、かなりお得度の高めのパックだよー。

これは、パックといっても他のものみたく紙?に液体がしみこませてる
タイプではなく、パックそのものがゲルなのだ。

ゲルだから、すべって普通のよりつけにくいけど、まーー問題なし。

20分くらいつけるんだけど、はがした後はお肌がしっとり潤ってる。

乾燥するこの時期なら、このままつけて寝てもなおいいかも!!
まーー、すぐ横向いちゃうあたしはむーりーー・・・だけどさ。

それに、他のパックよりお肌弱めの人でもいけそうだから、おすすめよーー。

これも、友達に買ってきてリスト入り。
(パックは結構重いのでごめんちゃいーって感じだけど、)

しかし、、、いろいろ試してるけど、、
あたし、毎日夜更かししまくってるから、
あんまし意味ないのかも・・・・。

早く寝るのが一番いいんだろうねー。

ぷぷ


| beauty | 05:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/815-32e8f49e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

