Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキンズ

昨日の南市川のミックスの試合の結果、、
途中棄権になっちゃったけど、

ちゃんとメモしておかないとーー。。

ってことで、まず、リーグは、6-3、6-1でした。

1試合目は、前回こっちのメンタルがくずれ、、
4-6で負けたとこだったので今回は勝ててうれしかったな。

同じとこには、もう負けないぞ。なのだ。

1位トーでは、ペアの怪我で棄権になっちゃったけど、
今回も学ぶものは多かったよ。

丁寧に、打つ球に気合と気持ちをこめて、、、ね。

試合好きなあたしは、思い切り振っていくのがやっぱり合ってる。

ビビッて、負けるなら、思いっきりやって負けたいもんなー。


ところで、今回の試合もだけど、

最近ペアが足をつるので、

お誕生日プレゼントは、スキンズのスパッツをあげてみました。

で、、なかなか履き心地いい感じらしい。

根本的な解決にはならないかもだけど、
ひとまず、これで暖かいし、サポートもできるし、
つりにくくはなるみたい。(By コーチより)

明日の練習は、スキンズをはいてテニスして試してもらうよん。

今週末のスクールのミックスは、がんばりたいなー。
しかし、いつも出てるビギナーレベルじゃないので、1勝もできるかどうか・・・

とりあえず、内容重視でがむばってみたいと思います。

試合にむけて、、、
明日の練習は、なにやろうかなぁ。。。




スポンサーサイト

| tennis result | 23:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

話しを聞く限り、強敵揃いですけど!十分チャンスはあるでしょ。29日は一緒に出場しましょう♪

| たくろー | 2011/12/13 12:04 | URL |

1年前にSKINS買ってみた。
何十年振りかのSサイズで、自分にびっくり!(笑)

| taro | 2011/12/13 15:38 | URL |

>たくろーへ

だいぶ、強敵そろいだねー。
チャレンジ!の精神でがんばらねば。^^
こうなったら楽しむしかないわぁ。

| noriko | 2011/12/15 02:16 | URL | ≫ EDIT

>taroさん

私は、はかないけどスキンズ、ペアには好評でした。
お値段が高いだけありますな。
Sサイズ、うれしいですね。^^

わたしは、自分のもってるSサイズがどれも
ピチピチで、毎日泣きそうになりながら
服を着てますよー。w

| noriko | 2011/12/15 02:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/809-a1ea4d13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

