Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カムサハムニダ

4_large.jpg

観光も少ししたけど、

やっぱり、韓国は、食べて買い物!が楽しいわーー!

化粧品、ブランド物は、
大型の免税店(大和、ロッテ、新羅とか)、
仁川空港のデパートばりの免税店!
そしておなじみ明洞通り
、がお勧めーー。

食品なら、スーパー、南大門、東大門の市場系かな。
(でも気合いいるから!w)

本当にいろんなものが安かったので、
買出しにまた行きたいって感じね。

食べ物は、肉ももっと食べたかったし、
やけどしたって、もっと屋台で買い食いしたかった!

しかし、自分の食べれる量ってあるから・・・
また今度、食べに来るぞ。

あ、ちなみに、今回の旅、最大のトラブル!は、、
帰りの飛行機に乗り遅れそうになったこと!!

そもそも行きもうちらが最後!?な感じで
ギリギリに飛行機に乗ったのに、
帰りもです・・・。

間違って乗ってはいけない電車に乗り、
もとの空港には戻れませんよーってなっちゃって、
もう飛行機に乗れないの!?って感じに。。

いやーーあせった。
おかげで、空港を走りまくりまちた。


でも、まーー結局、無事に乗れたし、、

結果オーライだよね。w


ってことで、あっという間の2泊3日、
とっても楽しかったよー。

友達に韓国に、感謝感謝。

ありがとーー!!!

カムサハムニダーー。。


そうそう、今回は、友達がハングル語を話せたからとっても助かったの!

次回までに、私もちょっと勉強してみようかな。
英語よりは、、いけるかもしれない!!w

がんばろっと。


| trabel | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/803-65c6ef2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

