Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Superfly Arena Tour 2011

milestone901.jpg

行ってきたよー。

Superfly LIVE@さいたまスーパーアリーナ

『Shout In The Rainbow!!』

もーーーーー最高だったぁ。。

歌うますぎるって!!!
あんなに生でうまく、力強く、歌えるのってすごい。。
あんなに小柄なのに、どこから声出てるんだろう。

声に、曲に、パフォーマンスに
感動、感激、興奮しまくりだったよーー!

ってことで、
一緒に行った友達はその場で、ファンクラブにご入会。
来年のファンクラブ限定ライブハウスのチケットGETのために。
当たったら一緒にいこうねーー!

私はYUKI担当なので、入りませんでしたが、w
お互い当たりあったら誘いあうのさーー

ちなみに、グッズもかわいくってツボだったので
タオルにTシャツGETしちゃった。

ここ最近LIVEばかりいってるので、、、
家では着ないTシャツだけが増えていく。。w


さてさて、今回のセットリストはこちらでした。

1.タマシイレボリューション
2.Fly To The Moon
3.Wildflower
4.Ain't No Cry Baby
5.愛をくらえ
6.春のまぼろし
7.Only You
8.愛をこめて花束を
9.Hail Holly Queen
10.あぁ
11.I Remember(ゴスペルver.)
12.Roll Over The Rainbow
13.Rollin'Days
14.Alright!!
15.Free Planet
16.Beep!!
17.Dancing On The Fire

encore
1.My Best Of My Life
2.愛と感謝
3.Hi-Five


見ればわかるでしょーー?

セトリ、最高。。

自分の結婚式のDVDでも流したもはや鉄板の曲『愛をこめて花束を』
歌詞を聞かない私にはぴったり?な、
歌詞がないのに涙が出そうになるメロディーの歌詞ありバージョンの『あぁ』
はまったドラマBOSSで使われてて大スキだった
『Alright!』 『Rolin's Days』 『Wildfloer』
ゴスペルバージョンでさらに感動的にになってた『I Remember』
会場のみんなでサビを何回も大合唱した『愛と感謝』

ここでチェックしてみてねーー。 →music video


当分、このライブを思い出しては、、元気になれます。

いけてよかった。ありがとう。友よ。(大袈裟?)

ああ、、、声が耳に残って、、、
興奮して、寝れませんよ。


思わず、韓国旅行日記、すっとばして、LIVEレポ書いちゃったわ。








スポンサーサイト

| hoby | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春のまぼろしが好きだったりします♪ え!?どうなってんのってとこが。

| たくろー | 2011/12/05 08:31 | URL |

>たくろーへ

春のまぼろしいいねー。
え、どうなってるのって?曲がかな?
曲の音の上がるとこ、下がるとこは
確かに面白いよねー。

| noriko | 2011/12/05 12:13 | URL | ≫ EDIT

すごいっ!!

豪華なセットリストだねーっ!!
1曲目からタマシイレボリューションなの??
めっちゃ盛り上がるんじゃない^^
そうそう音源聞いてても、何というか力強さがあるというか、
パワーをもらえる感じが好きなのよね^^

私は、「愛と感謝」が好き☆彡

| yaemaru | 2011/12/05 21:13 | URL | ≫ EDIT

>yaemaruへ

そうなの!1曲目からちょー上げ上げだったよー。
だいぶパワーもらったよー。

思い入れのあるツアーだったみたいで、
Shihoちゃん、2日続けて泣いてたよ。
こっちも曲聴きながら感動と興奮で、
泣きそうになったわー。^^

| noriko | 2011/12/08 04:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/798-3b95603d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

