Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必須アイテム

milestone852.jpg

今日は、妹と甥っ子と、ららぽでランチしてブラブラ
お買い物してきたよ。

いまだに嫌われすぎなので、、
さすがにやばい、、っと、、
気に入られようと努力はしてみたけど、
小さい頃からのイメージか、トラウマになってるのか、
やっぱり今日もなつかなかった・・・w

もう歩いてるくらい成長したのに。。やばい。。。

次回はもっとニコニコしてがんばるぞ。

子供に、子供苦手なのばれてるな。w


さてさて、明日からサークルのテニス合宿なので、
いまから用意しまっす。

職場のコーチに、飲みに誘われたけど、、
明日、4時半起きだから断ったよーー!! 

あたし、偉い。。


がんばって用意しなくっちゃーー。

それにしても、雨だからか、ちょーーねむーー。



あ、写真のめぐりずむシリーズ、、

肩のは、5-8時間持続だってーーー。

もう体にガタくるお年頃なので、必須アイテムです!





| diary | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど、肩の買おうかな。

| たくろー | 2011/11/12 14:25 | URL |

>たくろーへ

腰にもはれるし、いいよー。

目もかなりいいけど、これは10分しか暖かく
ならないんだよなぁ。。
30分は、ほしいっす。

| noriko | 2011/11/15 02:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/793-f4da29dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

