Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後?

あたしには、年に2.3回くらい、いろんなあらゆることに、
もやもや、いらいら、しょぼん。。
って、メンタルがグラグラになる時期があって、、

その結果、人に八つ当たり?的に、あたってしまう。。。

今またそれ真っ只中ーー。。

困った。困った。

みんなはこういうときないのかな?
そういうときはどうしてるのかな??

もやもやの原因はよくわかないけど、
不安になったり、自分に自信がなくなったり、、
物事もマイナスにしか考えなくなっちゃうの。
それがいらいらにかわり、人にあたったりしちゃう。

反省して、しょぼんってなって、
自分が嫌いになって、、引きこもりたい気分になる。

今年最後であってほしいこの波を早くどうにかしたいなぁ。。

買い物でもしてストレス発散するとか、
(でも太っちゃってかわいく着れない・・・)

人に害を与えないために引きこもりまくるか、
(でも相方君にものすごい被害が・・・)

自分が甘えられる人にあって甘えまくるか、
(誰かいたっけ・・・)

いろんな人と酒飲んで思いっきり楽しむか、、
(酒に飲まれまくりそ・・・)

どうしようかなぁ。。

おいしいもの食べても太って余計自己嫌悪になるだけだし、
テニスもうまくできないと余計ストレスたまりそうだしなあ。。

このマイナスな自分から早く抜け出したいわぁ。。。

まー今年最後だと思うけどさ。。。


あ、謝罪はしとかないとね。。。。

周りの被害者の方ごめんね。
(発言、態度、S全開になってるかと。。)



さてさて、どう抜け出せばいいのか。。。

誰かいいアイデアあったらメールください。(切実ーーー)


とりあえず、今週飲みカラオケ行く予定だから、
少しでも発散できたらいいな。



スポンサーサイト

| diary | 13:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

好きな物語に没頭できるよう努力します。
おいら。。。
マンガとか小説とか映画とか・・・
自分じゃないものに目を向けてやり過ごそうとするってことなのかな。
「うぎゃー」となってるときは私ももんもんとします。。。
自分が嫌になって大変ですi-241

| こげ | 2011/10/31 18:50 | URL |

>こげちゃん

アドバイスありがとーー!
さっそく、無理いって友達にハンターハンターの
漫画全巻持ってきてもらったよー。^^
これで、少しは気がまぎれると思う。
久々に長い負のスパイラルにはいってるので、
早く脱出したいわぁ。。

| noriko | 2011/11/01 01:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/787-9dfa7a10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

