Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チキチキ柏市民大会!

そういえば、結果書いてなかったー。

先週の日曜日に柏市民大会出てきたんだよー。

まずはシングルスね。。(11月のダブルスも出るよ)


初戦は、知り合いと当たっちゃったけど、
相手のデフォで、あたしは2回戦から。。

2回戦の相手はシードで、まー強いんだろうなぁと、
思ってたけど、、
やっぱり強くって、結果は、、もちろん負けーーー。

しょぼぼん 

スコアは、2-6 だったよ。。
サーブの後のラリーがだめだめで、、、、
自分のサーブがキープできなかった・・・
準備が遅いのを、どうにかしないとなぁ。

シングルスの試合にももっと出て経験値をあげていかないとね。
がんばるーー


それにしても、市民大会は知り合いだらけでうけた!

普段テニスを一緒にやってる友達や同じスクールの人達、
あたしの働いてるとこのスクールの会員さんやら、
いっぱいいたから、すっごくたのしかったぁ。。

そりゃ、こんだけいれば身内で当たるわけね。w

さらに、ありがたいことに、あたしの試合のとき
試合相手の人がひくぐらい、友達から
コーチから市民大会の女王まで、、
かなりの大人数に応援してもらってしまって、
嬉しいやら恥ずかしいやら。。

なのに、、ふがいない試合をしてしまったーーー。。
あーー残念だったなぁ。。

ちょーーへこんだ、へこんだ。。。涙

でも、まだ辞めない!
テニス辞めたくなるくらいへこんだけど、、まだやる!

ってことで、今週土日は、またまたミックスの試合だよん。

シングルスに比べたら、なんてラクなのーー!!w
今度はいい内容でいい結果が出せるといいな。

明日も練習だぜーーい。




スポンサーサイト

| tennis result | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛されてるなw 応援団まで付いちゃうとは♪しかも女王もいるって。

| たくろー | 2011/10/21 08:31 | URL |

>たくろーへ

うれしかったけど、10人以上いたみたいで、、
へたれな内容で恥ずかしかった。w

まあ、試合時間も昼くらいだったし、
男性人とかは試合終わっちゃってたから
だろうけどね。
女王は、相手の情報とか教えてくれて、
めっちゃやさしかったぁ。v-10

| noriko | 2011/10/21 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/782-6107500d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

