Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊張ゼロ

milestone809.jpg

今週末も船橋のオールサムズで
『大人のランク戦』
っていうミックスの試合に
出てきたよ。

ランク戦といっても、普通にリーグで試合して、
トーナメントにあがるっていういつもと同じ感じ。

あいかわらず、ドロー運がよくて、、
1位トーまでいって、
さらに1勝して、決勝までいけたんだけど、、、
でもでも、、まーーー決勝のミックスのレベル差はんぱなかった・・・。

1位と2位の差は果てしないっす・・・。

全試合のスコアは、、、
6-1、6-4、6-2、2-6 だったかな。

最後の決勝は、お互いサーブをキープできて、
2もとれたのは奇跡かも。w
私はむこうのサーブ、まったくとれませんでひた。

スピンぐりぐりでもないのに、
取れないとは、、、、本当にうまかったなぁ。。
ああ、なりたいわぁ。。

ところで、テニス始めた頃から、
とにかく試合が大好きなあたしは、
今では、怖いくらい試合で緊張しなくなっちゃった・・・。w

むしろ楽しみすぎてテンションが超あがるあがる。。

さらには、いろいろやりたいことを、
勢いで本番に試そうとする困ったちゃんです。
(集中してるから意外と練習よりうまくいったりするよーw)

アドレナリンでまくってテンションあがりすぎてるあたしと違って、
とっても冷静なペアには、だいぶ苦労をかけてるけど、
まーー、そこは許してもらおう。。。


さて、次の試合は今週18日のサークルの対外試合!!
女子ダブ、ミックス、シングルス?
と1日試合を楽しみまくりたいと思いまっす。

その後は、女子ダブルスの団体戦。。
来月は、市民大会のシングルス、ダブルス、、
まだまだ試合は続きます。。

もちろん、練習もがんばるじょーー 

当面の課題は、、
サーブの強化、ストロークの強化、でっす!!


ちょー関係ない写真は、あたちのテニスウェア達。。
スコート、Tシャツ、パンツ、です。
増えすぎて、、収納が大変なの。
他にもスパッツ、パーカー、、引き出し3段使ってるよ・・・。。

みんなはどうしてるの?

23日テニスの日には、東レのイベントにいくので、、
また、テニスウェアを買ってしまいそう。
ちなみに、adidas、NIKEばっかです。

あんまりピンクのウェアが好きじゃないのに、、
最近ピンクばっか売ってて、かなり不満。。
形が好きでも、色がピンクか黒しばりとか、、、、
しかたなくピンクを買う羽目に・・・

もっと白、黄、グレー、緑とかもっと色を増やしてほしいなぁ。

あとは、買ったことないブルーにチャレンジしてみるしかないかな。。。
ブルーのイメージないでしょ?
1枚も持ってませんもの。

たぶん、、、似合わないと思うなあ。

スポンサーサイト

| tennis result | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/769-7265cbe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

