Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペサルLive!

milestone801.jpg

今日は、つぶやいたとおり、、
カルピスウォーターPresents!aiko Special Liveに行ってきたよー。。

今回は、にゃんと!20万人以上の応募だったらしいよ。。
大阪と東京で1日だけで、各250組だけって
かなり貴重なLIVE!だったのに。。

友達、ちょー強運だわ。。

自分は、かなり運が悪いからまず当たったことないなぁ。

こういうのよく当たるわよーって人いる?
運分けてほしいっす。。。


あ、興奮してるうちにLiveメモしとかなくてわ。。

今回の会場、Shibuya Club Quattroだったんだけど、
本当に狭くって、、aikoがすごく近くて、
会場全体が一体になって
盛り上がってよかったよー。
(Live行くたびに同じ感想・・・w)

やっぱりライブハウスは最高だなぁ。。。

ただ、ライブハウスって、狭いし、暑いし、
たちっぱなしだから、、具合悪くなって
途中で抜けてった人達がいて、かわいそうだったかな。

Liveは、万全の体調で挑まないとだね!!

あたしはというと、、、
ちょーテンションあがりまくってました。
始まる前は、テニスでめちゃ疲れてたから、
後ろでのんびりみてるわーとか言ってたのに、、

始まったとたん、がんがんジャンプしまくってた。w

テニスしたかのごとく、全身びっしょり・・・・。
痩せたよ。絶対・・・。

写真は来た人に配られたaikoが書いた来場記念カード
貴重でっす。

他にもカルピスウォーターとか、
ライブの日付入りタオルとかもらったよ。

さらに会場でもカルピスウォーター飲み放題だったけど、、、
Liveの時には、盛り上がっちゃってるからさ、、
結局飲まなかったけどね。
それにカルピスって、、かえって喉渇きそうだよね。ぷぷ


さて、セットリストは、こちらでした。

好きな曲が多くて、うれしかったな。
Liveアレンジも素敵だったし。。

M 1. 恋のスーパーボール
M 2. キラキラ
M 3. milk
M 4. ある日のひまわり
M 5. KissHug
M 6. 彼の落書き
M 7. なんて一日
M 8. be master of life
M 9. カブトムシ
~encore~
EN1. 帽子と水着と水平線
EN2. 桜の時



すっかりカラオケモードになっちゃった。。
Liveに行った後って、絶対そういう気分になるよねー。

スクールのフロントで、
aikoの鼻歌を歌ってる変なやついたら、あたしです。

ぷぷ


スポンサーサイト

| hoby | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/764-2e934d39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。