Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パズーのかばん

milestone799.jpg
milestone800.jpg

もはやあたしのバッグ、
ラピュタのパズーのかばんみたいじゃない?

あと、ひとき~れのパン~♪ があれば完璧だな。

ぷぷ

ハンバーガーは、もっとでかくて皮っぽいのだけど、
1枚目の写真のは、ポリでサイズもかなり小さめ。

イヤホン入れたり、アクセサリー入れたり、
細長いクロワッサンは、ペン入れたり。。。

もはや、おしゃれネタというか、おもしろアイテムネタか・・・

ま、いっか。


さて、実は今日も、お休みなんだー。
1日でも平日休みがあると助かる。。

22時からスクールだけど、
どーしてももうちょいテニスやりたくて、、
15時から女友達と2人で2時間シングルス!

あ、うちの近所のいつものとこでやるので、
来れそうならメールしてねー。

ウェルカムカムでっす。





| fashion | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/758-6290684c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

