Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷凍庫

milestone791.jpg

今日もお休みだったから、
久々に、マミーと妹と甥っ子ちゃんとで、
コストコ に行ってきたよー。

いつもはおまけでつれてってもらってたけど、
がまんできずに会員になっちゃった。
(4200円かかるけどねー)

でも、これで、いつでもいけるー。

次回は、相方君と一緒に行ってファミリーカードを
作ろうかな。
同じ家に住んでるなら1人だけ無料でカードが発行できるんだよ。

1人につき2人連れて行けるから、
うちの夫婦と、さらに4人一緒にいけちゃうよー。
今度、BBQやるときは、ここで買出しだね!!

というわけで、うちの冷凍庫には今、
パンと、豚肉と、ハムと、プルコギと、ピザが、
どんだけーーってくらい入ってます。
コストコは、とにかく食料が安くて、うれしい。

あ、でっかいピザ、勇気を出して買ってみました。
すっごいでかいよ。。
写真でわかるかな??
せっせと、16分割の小さめにして冷凍庫にいれまちた。

遊びにきたら、
プルコギかピザをお出しいたしますよー。
食べにきてねーん。

あ、でも愚痴付きなので、そこはよろしく。。

えへ




ちなみに、今回もだいぶ買っちゃった。

でっかいダウニー、洗剤、韓国海苔、お水、ジュース、
とうもろこし茶、お菓子、パエリア、味噌汁、etc、、
どれもセットでいっぱい。。。

ま、これでもだーーいぶがまんしたんだけどねー。

えへへ









スポンサーサイト

| sweet home | 02:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃるほどね。
16等分かあ(*^o^*)
これならオーブンにも入りそう。
うちもマミーに提案してみようかな。

いつも買い物して、イートインでピザを1切れ食べて
満足しちゃうんだよねぇ(笑)

のりちゃんちにはおなかすかせて
行かないとだね。

| ちえぞ | 2011/08/04 20:29 | URL |

>ちえぞへ

一口サイズな16分割はなかなかいいよー。
でも、結局2切れとかいっちゃうけど。ww
ぜひ買ってみてねー。
シーフードが特にお得感いっぱい。。

あー、コストコ効果でボディーもだいぶ増えてきたよ・・・
シングルス、ひたすらやって痩せたいなぁ。。w

| noriko | 2011/08/05 03:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/755-c297c98a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

