Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊り

milestone778.jpg

今日は妹のとこのパズ君がお泊りにきたよー。

今日明日はひきこもりだし、いいかなーーと
気軽に預かっちゃったけど、ちょっとドキドキ。。

久々にみたパズ君は、サマーカットされてて
なんか変な感じーー。
柄が濃いし、尻尾が毛がなくて貧相になってた・・・

ぷぷ

あ、ランニングに連れて行ったけど、、、 

いくら胴体長くても、足短いしー、小さいしー、
走っても足おっそーーー。

ランニングは、ただの散歩になりました。



あと心配は、おトイレかな。

実家は一軒屋だから、ニャンコもワンコも庭で
勝手にトイレにいってたからなぁ。
バルコニーにしいたトイレシートでしてくれるといいなぁ。
マンションで動物を飼ったことがないので、ちょい不安。


とりあえず、今は疲れたからか、
おとなしく窓際の涼しめなところでゴロリ。。

ああ、、かわええ。。


あ、でも相方君が帰ってきたら、興奮して起きちゃうかもなぁ。

だって、相方君、子供と動物にのみ、もてますからー。

ぷぷぷ







| family | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/736-11daa2af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

