Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

64 

milestone773.jpg

実家からとってきたぁーー

はい。これがあたしのいいものでっす。

子供か!! 

CM見て、めっちゃ『ゼルダの時のオカリナ』
やりたくなってー。

新しいのは、ソフトだけでなく、
3DS本体も買わないといけないからねぇ。
高いし、3DSにまだちょっと抵抗があって 

内容はほぼ同じらしいから、こっちで楽しみます。

はやりのエコ?ね。 


あ、でもこれ実はテニ友から本体ごと借りたやつなの。
クリアもできてなかったので、
ずっーと返してなかった・・・

ごめんちゃい。。
もうちょいかります。かみたん。

さーー、今日はどこまで進むかなぁ。

当分はまた眠れない日々だわあ。



今日のおまけ。。

相変わらずキューートな実家のキキたん 
辱めのポーズされても、おとなしいよ。

お腹(オマタ?w)だけ白いのさ。
肉球が黒いのもかわええーー。親ばかですんません。

milestone774.jpg


| hoby | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/732-c497e018

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

