Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白子フェスティバルって。

IMG_9973.jpg
IMG_4596.jpg

初めて参加したテニスの大きいイベント
白子フェスティバル

思ってたよりすごくたのしかった!
みんなで一緒に行ったからもあるけど、
フェス自体の雰囲気とか、規模のでかさとか面白かった。。
誘ってくれた主催者側の友達に感謝感謝

ただ、試合は、女ダブ、男ダブ、だからそれがちょっとね。w
はじめからミックス枠があればいいのに。

1泊4食付き。
夜はお外でLIVEありのパーリー。
夕飯とは別で、食べ放題飲み放題!(写真1枚目)

参加賞にTシャツとかバッグとか時計とかもらえたし、
そのほかにも、抽選会ありだし。
(私はバナナ1房当てた。バナナ苦手。ハワイ当てた人うやらますぃ)

初日は、リーグで4試合やって、
(晴れてればちゃんと6戦。今回は雨のやみ待ちで時間ずれて
 タイブレ戦になっちゃった。) 
→ちなみに結果は、2勝2敗で3位トーへ

2日目は、本選でトーナメント。
→ちなみに、1回戦で負けた。
 普段から組んでるっぽい相手のペアがうわてだったなぁ。

まあ、2日目は負けたらすぐ終わりだけど、
空いてるコートで練習や試合もできるし、

また、1回戦負けの人だけで、抽選だけどミックスもできる。
→ちなみに運よくミックスも出れたけど、これまたへたれな結果。。。

1500人も参加してても、試合も練習も
いっぱいできるようになってるからいいね。

最後は、準決勝、決勝戦とかを目の前で観戦したけど、、、
いやーーまじすごい!!!(写真2枚目)

女子とはいえ、スマッシュがんがん打ってるしーー、、
男子にいたっては、サーブものすごいし!!

勉強になるか?ってくらいレベルが違ったけど、
すごかったなぁ。

いっぱい刺激受けました。

ってことで、昨日のスクールは、がんばりまちた。あたし。w


来年もまだテニスしてたら、参加したいなぁ。。

みんなもこういう大きめのイベントとか、
ぜひチェックしてみてね。

おすすめだよー



あ、パーリーあったからさ。。。
1.5キロも太って帰ってきました・・・

あーあ




| tennis result | 10:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

知り合いも参加してたな~、そういえば。
楽しそうだね!!!

テニス、頑張れ~~!

ウチのウチワの大会も賞品出すよ~~~!
是非、ゲットしにきて~!

| taro | 2011/06/14 16:27 | URL |

>taroさんへ

結構友達の知り合いとかもいっぱい
きてましたよー。
みんなで出れるから楽しいですよ。^^
宿も同じだしー。

テニス、がんばるーー!

taroさんの大会は、ダブルス?ミックス?
いけたらいいな。
いけそうなら連絡しますねー!

| noriko | 2011/06/14 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/731-ed62c037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

