Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯とサービス編

IMG_0647.jpgIMG_0663.jpgIMG_0671.jpg
IMG_0692.jpgIMG_0693-1.jpgIMG_0698.jpg
IMG_0742.jpg

今回、食事は、懐石コースだったんだけど、
(プランによっては食べ放題もあるみたい)
味が上品で、本当においしかったぁ。

岩塩焼きで食べた上州牛のロースが絶品!!

野菜もどれも新鮮で、にゃんと!
あたしの大っ嫌いなシイタケすらも、食べれちゃった。

あ、こんなに食べたけど、、、
もち、夜食のラーメンもいっときました 

旅行にきて、ダイエットなんていってられるかーーい!

ぷぷぷ


IMG_0537.jpgIMG_0720.jpg
IMG_0636.jpg
IMG_0756_20110528215340.jpg

今回のお宿はキレイなだけでなく、
サービスがよくて、そこがポイント高かったよ。

その中のいくつかご紹介! 
(回しものみたい。w)

部屋には、コーヒーセットや、
タオルセットの入ったお風呂用のかわいいカゴが。。

かわいい浴衣、選べます。
(さらに部屋には作務衣と寝巻きもあるよ)

なんと、、選べます。

囲炉裏のある休み処で、
お夜食のラーメンも食べれちゃいます。
(もちフリー)

お風呂には、水だけでなく、
ヤクルトがおいてあったり、、

夕飯や、朝ごはんも足りないと、、
おまけでちょっとしたおかずが頼めちゃったり、
(これもフリー)

お風呂ももちろんサウナ、岩盤浴、露天風呂もあって、
さらに、貸切もいくつかあって自由に入れちゃう。

これだけ、サービスが行き届いてると、
厳しい女性客のチェックもよゆーでクリアだね!!

男性諸君!

ぜひ、奥様や彼女をつれていってあげよーー


おまけ。。

HPから拝借した宿のお風呂の写真。
キレイで広くて、いろんなお風呂があって、
すごくよかったよ。

最近は、小さいお風呂だと物足りなくて、、
このくらいの規模のが好き。

あ、今回は、草津温泉の『西の河原』には行かなかったけど、
500円で入れるし、すっごく広い露天風呂なので
ぜひ行ってみてね。
昔、大学の女友達とお酒持ち込んで、
入ったのを思い出したわぁ。。w

img_tokinoyu_bg01.jpg


| trabel | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/721-2338cb09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

