Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Clear!

やったー!

ドラクエ、クリアしたじょー!

しかし、ラスボス、弱っ!!


さて、最近、通勤では、

音楽聞いて、式で使う曲探し。

好きな曲をいいタイミングで使えるように

探してます。

ちなみに、音楽聴いてたせいで、

今日、ドラクエやってたら、音出てた!!

まじ、恥ずかしかったわ。

よりによって山の手線ですよ・・・・。涙



さて、ママとママ友からアクセサリー

かりてきまちた。薔薇(桃)

パール、ダイヤモンド、ゴールドと。。

ミキモト、ショーメイ、ブルガリと。。

ちゅてきです。薔薇(赤)

壊さないように、大切に扱わなければ。。

どきどき。


今月末には、

この子達とドレスを合わせて、

組み合わせ決めるよん。

こういうのって楽しいね。
逕サ蜒・021_convert_20090818230809

さて、、

アクセサリーもそろったし、

準備も少しずつクリアしてきてるけど、、


まだ、クリアにはほど遠い

このわがままBodyを、

なんとかしないと~!!涙


ただいま、マイナス3.5キロ

最近、低迷しちゃってるけど、、

今週、来週で一気にしぼりまっす!

誘惑に、負けるな私!

がんばるじょー!


今週は、夕飯制限&水飲みまくり ダイエット。
(ふつー)

2週間後の報告をお楽しみにー。w






| diary | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだまだ。

ドラクエはラスボス倒してからもまだまだ続きがあるのですよ。

式の準備もまだまだやることあるんだね!がんばれ!!

| ぐっ | 2009/08/19 10:08 | URL |

>ぐっへ

クリア後も、かなりあるみたいだね。
クエストもいっぱいあるし、
地図もいっぱいあるし。。
歴代のボスがでまくるみたいだし。
いろいろ転職したいし。w

でも、ひとまず、ドラクエは休止して、
準備がんばるわー。^^

| noriko | 2009/08/19 15:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/72-47a300c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

