Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初参戦!

aiko set list

わーい!!行ってきたよー。
初参戦!aikoのLIVE!じゃー 
まあ、お靴びっちょりで、雨大変だったけど、
気にしない気にしない。

でも、やっぱりLIVEはいいねーー。
CDで聞くより全然よかった。
新曲もよかったし。
(タイトルへんだけどー)
生歌、最高!

やっぱり、aikoの歌う声も、話す声も好きだなぁ。。。

あと、DVD見てわかってはいたけど、
トークめっちゃ長くて、びっくりだ。
お客さんとちょーちょー絡むし、会話しまくりだし、
サービス精神満載だわ。
さすが関西人だなぁ。

ちなみに、グッズは、TシャツとタオルをGET。
タオルは、テニス用で、、
Tシャツは、部屋着行きだけどねー。
来月のテニス合宿@白子でおろしてあげまちょ。

そうそう、aikoモードでホームに帰ってきたら、
今度はYUKIちゃんのFC先行申し込みDMが来てたよ 
まあまあ!なんといい日なのさ。
といっても、当たるかわかんないけど、、
6月2日に結果がくるので、、乞うご期待 


あ、あとねあとね、
aikoはんはね、明日のMステに出るんだってさ。
何着ようかなって、言ってたよ。
チェックしてねーー。

うふ



| hoby | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/709-e2c2d98a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

