Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんちわ赤ちゃん達

IMG_9844.jpg
IMG_9823.jpg
IMG_9825.jpg
IMG_9792.jpg

先週から、
大学時代の友達の赤ちゃん、
うちの甥っ子ちゃん、
いとこの赤ちゃん、
そして今日もテニス友達の赤ちゃんと、

あたし、だいぶ赤ちゃんづいてます。w

今日だけ、ガンレフを持っていってたから、
いっぱいとってきちゃった。

すぐカメラ目線になってくれるから、
とりやすいし、写真写りすごくいいし、
ってか、元がめちゃかわいいし。。
お気に入りのブーンって飛行機ポーズが
おもろいし、

久々にいっぱいとってしまったわ。
 
おしゃれな新居で思いっきりくつろいで、
夕飯食べて、おかわりまでしてきた。w

かなりご近所さんだし、また遊びにいきたいな。

よろしくねー。


あ、ここのわんこも赤ちゃんの出現により、
ちょいすねてた。

どこも同じだねー。

ぷぷぷ






| friends | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カワイイー!超あまあまマスクだよね。将来有望だわー。すねてるしょこたんもカワユス。わんこ欲しくなっちゃうなあ。

| まっきー | 2011/04/28 04:03 | URL |

また是非遊びに来てくんなまし。
かわいく撮ってもらえて喜んでることでしょう。

おもちゃありがと~m(__)m

| ゆーじ | 2011/04/28 07:33 | URL | ≫ EDIT

>まっきーへ

ひなくん、イケメンだよねぇ。
おとなしくて超いい子だったよー。

わんこいいよねぇ。
ひざの上にべったりしてきて、
かわいかったよー。

| noriko | 2011/04/28 12:42 | URL | ≫ EDIT

ゆーじへ

遊びにいくとあたしだらだらしちゃうからねー。w
まりりんがひまなときに、行きたいわ。
一緒に散歩とかいくわよー。ww

おもちゃ、遊んでくれるといなぁ。
服は趣味があるからね。
またおもちゃもって行くわぁ

| noriko | 2011/04/28 12:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/702-2dfe32b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

