Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄り道

IMG_8689.jpg
IMG_6964.jpg
IMG_2159.jpg
IMG_4806_20110412194858.jpg
IMG_0558.jpg
IMG_2757.jpg
IMG_6933.jpg 
                                                 @iphone
足の小指のリハビリとダイエットのため、
半年振りにランニング。

夕方だったからだいぶ暗くはなってきたけど、
桜以外にもお花がいっぱい咲いてたよー。

思わず、iphone  でカシャカシャ。

結果、寄り道しまくりののんびりランニングに、、、

やっぱり小指の裏がすこーし痛かったから、
このくらいでちょうどよかったけど。。

春を感じれる走るのには、いい季節になってきたなぁ。
またあさってくらい走ろうっと。

あ、明日はボーリング部なんだな。
右足は踏み込まないので大丈夫。

金曜日には、テニスが復帰できるといいな。


さて、地震怖いけど、、、

お風呂でのんびりタイムです。

のんびりしたいけど、、

ドキドキだな。





| kashiwanoha | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/697-5eab2576

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

