Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡?

YUKI concert tour 2010“うれしくって抱きあうよ”東京国際フォーラム ホールA [Blu-ray]YUKI concert tour 2010“うれしくって抱きあうよ”東京国際フォーラム ホールA [Blu-ray]
(2011/04/06)
YUKI

商品詳細を見る


震災の影響で遅れてた、
YUKIちゃんのLIVE DVDがやっと届いたよ。
しかも、初Blue-ray!

去年の行ったLIVEを思い出すなー。
かわいくて、癒される。

夕方病院に行くまでは、これで気を紛らわそう。。。

そう。小指の痛さのね・・・。


疲れてると、ベットから起きるとき足に力が入らずに、
崩れ落ちて、着地に失敗って、よくあるんだけど、、

今日は豪快にいったね。。。

宅急便のぴんぽんが聞こえた瞬間飛び起きたので、、、
ただいま増えまくりの体重が、どーんと右足の小指へ・・・

まいった。。。

もち、今日のテニスもキャンセルさ。。
はじめは気合でやろうとしたけど、痛くなってきたからやめた。

夕方にレントゲン取りに行くけど、、
折れてるだろうなぁ。

あー人生初の骨折がこれって・・・恥ずかしい・・・

気合で、来週のシングルスの試合までに直したるー。。
毎日、カルシウム食べればよい?w

まずできることは、病院にいって、、

折れてなかった!って、奇跡?を願おう。。

はーー。




病院いってきました。

はい。奇跡です!

レントゲンとったら、折れてなかったぁ!!
こんなに痛くて歩きづらいのに、、本当によかったぁ。

さて、とりあえず、今度からは、
宅急便は、午後の到着指定にしよーっと。

というか、早く起きろって感じだね。









| hoby | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/694-d8c7b6ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

