Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人見知り

IMG_9874.jpg
IMG_9373.jpg

久々に妹ちゃんとこに遊びに行ったら、、
甥っ子にちょー人見知りしまくられました。。

ま、時期的に仕方ないみたいなので、気にしないけどさ。
顔近づけると、ぎゃん泣きにはちょっと困った。w

でも、抱っこするとそこそこ大丈夫っぽい。
揺らして、ごまかせるからね。

犬のパズ君には、だいぶ興味を持ち始めたみたいで、
散歩ひも、ちょー引っ張ってた。

かわええーー と思わずパチリ。

順調に大きくなってる(大きすぎ!?)
甥っ子ちゃんでしたぁ。



そうそう。
ママさんがアラスカから帰ってきてたから、
お土産受け取りによったら、、
実家の猫 キキちゃん  にも人見知りされたーー。

まあ、キキちゃんはすぐ思い出してくれるけどさ。。

ちなみに、ママが帰ってきたときは、
おいてかれたキキちゃんは、めちゃ怒ってたらしく、
ママをシカトして外にでてちゃったらしい。w

2時間くらいして、外から帰ってきて
ママにべったーーーり。。

許してくれたみたいで、
これでもかってくらい、ママにベタベタ。。
腕に自分の腕をがしっとまわして離れない。離さない。。。

はーーー。ちょーーーカワユス!!

まるで、人間の女の子のようなにゃんこなのでした。
(めざましTVの今日のにゃんこ風で)

スポンサーサイト

| family | 17:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

甥っ子ちゃんかわいい~!!でも、ホントこのぐらいだと人見しりを覚えてくるので、仕方ないよね!!あと、kikiちゃん、にゃんこ好きな私にとっては、ちょーヤバイ!!誘拐しちゃうかもしれない、かわゆいさ!!ホントかわゆい!!お嫁にいった元飼い主を人見知りしちゃうところも、なんともかわゆい!!(私と同じ立場よ(笑))嫌われながらも、こちらとしては、くっついてっちゃうよね~(笑)kikiちゃん、食べちゃいたいv-238

| なおみかん | 2011/03/03 20:30 | URL |

なおみかんちゃんへ

甥っ子ちゃん、ぶさかわゆいの。ぷぷぷ
カルビに似てるわんこと、妹ちゃんを
取り合ってます。w

kikiちゃん、ちょーかわいいでしょーー!
メスなんだけど、もうね、ちょーー甘えん坊!
外から帰ってくると足にまとわりついて、
ひざに乗っかったり、、べったりの甘えん坊なの。
でも、猫なのでたまにクール。

たまんないよねー。同じく猫好きなので、
むぎゅーーて抱きしめまくりたい!!
実家に帰るたび、うざがられてるよ。

なおみかんちゃんも実家に猫いるの?
今度写真見せてーー。。




| noriko | 2011/03/03 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/671-78d4bd3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

